新着情報

Home 新着情報【お詫び】ふネット予約会員様ポイント付与誤りについて

【お詫び】ふネット予約会員様ポイント付与誤りについて

重要 2022/01/18

 平素より阪九フェリーをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
早速ですが、令和4年1月1日から1月3日の間にご乗船のふネット予約会員様へのポイント付与の計算方法が
誤っていたことが判明しました。
下記の対象となる会員様へは修正分のポイントを近日中に付与させていただきます。
お客様には、大変ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。

◇対象の会員様
 令和4年1月1日(土)~3日(月)の間にご乗船されたお客様で
 昨年、会員ランクを昇格されたお客様。

◇内容
 プログラムミスにより、誤って会員ランク昇格前の還元率でポイントを付与しておりました。

 例:会員ランクが、ブロンズランクからシルバーランクに昇格されたお客様に本来、還元率2%で付与するところ
   誤って還元率1%で付与しておりました。

◇対応
 不足分のポイントにつきましては、近日中にポイント修正分として付与させて頂きます。
 今しばらく、お待ちください。

お客様には、大変ご迷惑をお掛けしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。