よくあるご質問
Home
よくあるご質問
船内について
すべて
予約に
ついて
会員に
ついて
支払いに
ついて
船内に
ついて
乗船に
ついて
その他
キーワードで検索する
検索
船内について
楽しみ方
Q
船内での楽しみ方を教えてください。
A
しまなみ街道・瀬戸大橋・明石海峡大橋を通過します。通過時間によっては橋がライトアップされ、とてもきれいです。また、カラオケルームがございますのでご利用いただけます。(カラオケルームはご利用いただけない日がございますので
大浴場・その他船内施設
よりご確認ください)
ペット
Q
ペットを連れての乗船の際の手続きはどうすればいいでしょうか。
A
⑴ペットルームは、乗船港窓口にて受付の際に、ペットルーム誓約書にご了承の上、サインをいただきます。乗船後、船内案内所でペットルームのケージの鍵をお渡し致します。速やかにペットをケージ内に入れてください。ペットルームへは、案内所の営業時間内のみ入室できます。
⑵ウィズペットルームは、乗船港窓口にて受付の際に、ウィズペットルーム、ウィズペット専用ドッグラン誓約書にご了承の上、サインをいただきます。
詳しくは
ペットをお連れのお客様へ
をご確認ください。
Q
ペット料金はかかりますか。
A
ペットルーム、ウィズペットルーム(せっつ・やまとのみ)それぞれ使用料金が必要となります。
料金に関しては
手荷物運賃
をご確認下さい
ケージ等、詳しくは
ペットをお連れのお客様へ
よりご確認ください。
Q
ペットは乗船できますか。
A
ペットは以下の方法でご乗船いただけます。
⑴ペットルームご利用でご乗船いただけます。ケージサイズに収まらないペットはご利用いただけませんので、ケージサイズをご確認の上ご利用ください。尚、ご利用の際は必ずペットケージのご予約もお願い致します。
⑵ウィズペットルーム(せっつ・やまとのみ)ご利用でご乗船いただけます。1室に4匹までご利用いただけます。5匹目からは、ペットケージのご予約が必要です。
ペットケージのサイズは
ペットをお連れのお客様へ
よりご確認ください。
持込み冷蔵品
Q
お土産等の冷蔵品は船内の冷蔵庫で預かってもらえますか。
A
持込みの冷凍・冷蔵品等の船内でのお預かりサービスはございません。
船内売店で購入された冷凍・冷蔵品のみお預かり可能です。
前へ
1
2
3
お問い合わせ
よくある質問で解決しなかった場合は、
こちら
からお問い合わせください。