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会員について

メールが届かない

Q
メールが届きません。
A
メールが届かない場合、迷惑メールに送られている可能性もありますので、@han9f.co.jpからメールが受信できるように設定しておいてください。

登録内容

Q
マイページにどんな情報を登録できますか。
A
代表者情報以外に、車両・バイク・同乗者情報のご登録が可能です。同乗者情報は、最大20名まで登録可能です。(※予約は最大8名まで)事前に登録していただくと、ご予約の際に改めてご登録いただくことなくご利用いただけます。

特典

Q
会員特典は、何ですか。
A
⑴乗船代が2割引になります。※除外期間あり
⑵阪九フェリーポイントサービスに参加していただけます。
⑶マイページより、ポイント履歴、ポイント有効期限、利用実績履歴、会員のランク、ご予約の内容をご確認いただけます。
⑷初回、会員登録で、500ポイントプレゼントします。
⑸お客様情報、同乗者情報を登録していただくことで、次回乗船予約のお客様情報入力の手間が省けます。

退会手続き

Q
退会の手続きはどうしたらいいですか。
A
⑴会員ログイン後、マイページの『代表者情報』をクリック。
⑵『会員退会』をクリック。
⑶『会員退会確認』の『マイページ会員退会にあたって』に同意の上、『退会する』で手続き完了です。『阪九フェリー会員退会のお知らせ』メールが届きますので、ご確認ください。
※乗船予定がある場合は、乗船前に退会することはできません。ご乗船終了後の翌日からお手続きください。

複数アカウント

Q
複数のアカウント(ログインID)を所有することは可能ですか。また、そのポイントは合算できますか。
A
ふネット予約会員が複数の会員登録をすることも、それらのポイントを合算することもできません。

ポイント

Q
ポイントの有効期限はありますか。
A
通常ポイントの有効期限は乗船日から3年(月計算)有効、期限を超えたポイントは自動的に失効します。その他のポイントの有効期限は特典・キャンペーンにより異なります。
Q
ポイント残高、ポイントランク等の確認方法を教えてください。
A
会員ログイン後にマイページから保有ポイント、ポイント履歴、利用実績履歴、ポイントランクをご確認いただけます。
Q
クレジットカード決済したインターネット予約取消後のポイント返還のタイミングはいつになりますか。また、取り消した後に届くメールにポイント返還日は記載されていますか。
A
インターネットからお客様が予約の取消を行った場合は、即日ポイントを返還します。お客様マイページのポイント履歴をご確認ください。
自動送信されます取消完了メールにポイント返還日の記載はございません。
Q
ポイント付与のタイミングはいつですか。
A
ご乗船後の14日以内に付与します。
Q
ポイントの利用方法を教えてください。
A
1ポイントを1円とし、一度のお支払いで最低10ポイントから乗船代にご利用いただけます。
Q
ポイント付与・ポイントの利用は誰でも可能ですか。
A
ポイントの付与・ポイントのご利用は、マイページに登録された代表者のみとなります。
適用条件は、以下のとおりです。
⑴インターネット予約サービスを利用し運賃・料金の支払いを弊社指定のクレジットカードで事前決済した場合。
⑵事前決済の変更差額分を窓口で現金、カードで支払いした場合。
※利用券、回数券、旅行社クーポン券、航送引換券、船車券のご利用はポイント付与対象外。
Q
乗船当日、窓口で人数追加の場合もポイントは加算されますか。
A
インターネット予約をクレジットカード決済されている場合、且つ追加分を現金またはカードで支払いした場合は、ポイントは加算されます。
Q
ネット決済予約でポイントを利用しています。予約の変更を窓口でした場合、ポイントはどうなりますか。
A
原則として利用ポイントが返還され、現金による返還は行われません。また、WEB会員がご予約後に変更された場合は、変更後の利用金額に応じてポイントが付与されます。
Q
船内で客室の上等級への変更分を精算した場合、ポイント付与の対象になりますか。
A
船内での上等級への変更は、クレジットカード決済されたインターネット予約の変更であってもポイント付与の対象外です。
Q
阪九フェリーポイントサービスとは何ですか。
A
ふネット予約会員の皆様の利用実績に応じて、ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ、ダイヤモンドの5つの会員ランク毎に還元率がアップするふねポ(ポイント)が貯まるサービスです。
Q
「ふねポ」とは何ですか。
A
ふネット予約会員がふネット予約を利用し、運賃・料金の支払いを事前にカード決済された場合に付与されるポイントをいいます。
Q
阪九フェリーポイントサービスとは何ですか。
A
ふネット予約会員の皆様の利用実績に応じて、ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ、ダイヤモンドの5つの会員ランク毎に還元率がアップするふねポ(ポイント)が貯まるサービスです。
Q
乗船日当日、窓口で人数追加の場合もポイントは加算されますか。
A
インターネット予約をクレジットカード決済されている場合、且つ追加分を現金またはカードで支払った場合は、ポイントは加算されます。

ふねっと会員

Q
ふネット予約会員とは何ですか。
A
インターネット予約サービスを利用する為に、所定の方法によりお客様情報(マイページ)を登録された個人をいいます。

ランクアップ

Q
会員ランクアップのタイミングはいつですか。
A
会員ランクの維持・降格は『1年間(1月1日~12月31日)における利用実績』に基づき『翌年度の1年間(翌年4月1日~翌々年3月31日)』に適用しますが、昇格については、1年経たずとも条件達成時にポイント付与と同時に昇格し、新会員ランクを早期適用します。詳細はこちら
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