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会員について

還元率

Q
ポイントの還元率を教えてください。
A
ポイントの還元率は、会員ランク毎に異なります。ポイントの還元率は以下のとおりです。
 
会員ランク 還元率 利用実績(1年間)
ダイアモンド 20.0% 1,500,000円  
プラチナ 10.0% 500,000円 1,499,999円
ゴールド 5.0% 200,000円 499,999円
シルバー 2.0% 50,000円 199,999円
ブロンズ 1.0% 0円 49,999円

付与タイミング

Q
ポイント付与のタイミングはいつですか。
A
ご乗船後の14日以内に付与します。
Q
クレジットカード決済したインターネット予約取消後のポイント返還のタイミングはいつになりますか?また、取り消した後に届くメールにポイント返還日は記載されていますか。
A
インターネットからお客様が予約の取消を行った場合は、即日ポイントを返還します。お客様マイページのポイント履歴をご確認ください。

残高

Q
ポイント残高、ポイントランク等の確認方法を教えてください。
A
会員ログイン後にマイページから保有ポイント、ポイント履歴、利用実績履歴、ポイントランクをご確認いただけます。

ランク確認

Q
ポイント残高、ポイントランク等の確認方法を教えてください。
A
会員ログイン後、マイページから保有ポイント、ポイント履歴、利用実績履歴、ポイントランクをご確認いただけます。

有効期限

Q
ポイントの有効期限はありますか。
A
通常ポイントの有効期限は乗船日から3年(月計算)有効、期限を超えたポイントは自動的に失効します。その他のポイントの有効期限は特典・キャンペーンにより異なります。

代表者

Q
カード決済で乗船予約をしましたが、会員本人(代表者)は乗船しません。同乗者だけでインターネット予約サービスの利用及び会員の特典は受けられますか。
A
代表者本人が乗船されない場合は、インターネット予約サービスや会員の特典は受けられません。インターネット予約サービスをご利用されたい場合、会員特典を受けたい場合は、乗船されるお客様のメールアドレス(ログインID)で会員登録を行ってください。
Q
代表者の姓が変わりました。生年月日等マイページの登録内容に誤りがありました。
A
窓口にお申し付けください。変更手続きをさせていただきます。変更内容が確認できる公的証明書(運転免許証、パスポート、マイナンバーカード、住民票等)を乗船当日にご持参ください。

予約確認

Q
電話予約したのですが、インターネットから確認できません。
A
電話予約でご予約された場合は、インターネットから確認いただけません。予約センターにお問い合わせください。
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