よくあるご質問

Homeよくあるご質問予約について

キーワードで検索する

予約について

キャンセル

Q
キャンセル料はいくらかかりますか。
A
キャンセル料はキャンセル手続きを行う日によって異なります。
詳細は「払い戻しについて」よりご確認ください。
Q
クレジットカード決済後、予約をキャンセルしましたが返金されません。
A
キャンセル後、お客様が契約されているクレジットカード会社から、お客様の口座に返金になります。返金の期日等のお問合せはクレジットカード会社にお願い致します。キャンセルから2ヶ月以上経っても返金されない場合、まずはカード会社へお問合せをいただき解決しない場合はお手数ですが予約センターにお問合せください。
Q
間違えて予約をキャンセルした場合は、予約を元に戻すことが可能ですか。
A
一度キャンセルした予約は、元に戻すことはできません。もう一度最初から予約を取り直してください。

予約

Q
予約の受付開始はいつからですか。
A
乗船予定日の2ヶ月前の同日の午前9時より開始いたします。
例:4/29、4/30の予約開始日は3/1になります。但し、うるう年の場合の4/29の予約開始は2/29になります。
Q
往路の予約開始日に復路予約も可能ですか。
A
往復でご乗船の場合でも、ご予約開始はそれぞれ2ヶ月前の同日の午前9時からとなります。
往路ご予約時に復路のご予約はお取り出来ませんのでご了承ください。
Q
重複予約はできますか。
A
同日に複数の予約または、連日して関西発や九州発の予約は承れません。ご乗船日または便を変更してください。
Q
乗船する日で料金は変わりますか。
A
期間毎の設定があり、ご利用日によって料金が変わります。
詳しくは運賃適用期間よりご確認ください。
https://www.han9f.co.jp/fare/
お問い合わせ
よくある質問で解決しなかった場合は、こちらからお問い合わせください。