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会員について
マイページ
Q
会員登録にはどの情報が必要になりますか。
A
会員登録に必要な情報は、以下のとおりです。
⑴代表者のメールアドレス ⑵代表者の氏名 ⑶代表者の連絡先電話番号 ⑷代表者の郵便番号 ⑸代表者の住所 ⑹代表者の性別 ⑺代表者の生年月日 ⑻代表者のパスワード
Q
会員登録は誰でもできますか。
A
インターネット環境をお持ちのお客様はどなたでも会員登録をおこなっていただけますが、代理人による登録はいただけません。必ずご乗船されるご本人がおこなってください。
Q
パスワードを忘れました。
A
⑴会員ログイン画面の『パスワードをお忘れの方』をクリック。
⑵『パスワード忘れ確認』にお客様情報に登録された連絡先電話番号、メールアドレス(ログインID)を入力してメールを送信されると、『阪九フェリーパスワード再設定のご案内』メールが届きます。
⑶『阪九フェリーパスワード再設定のご案内』記載のURLから4時間以内に新しいパスワードを入力。『再設定する』でパスワード再設定入力完了です。
『阪九フェリーパスワード再設定の完了のご案内』メールが届きますので、ご確認ください。
Q
メールアドレス(ログインID)を忘れました。
A
以下のとおり、会員様ご本人よりお問合せください。
⑴メールでのお問合せは
こちら
。
⑵お電話でのお問合せは
こちら
。
※メールでのお問合せは回答までお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
会員登録
Q
会員登録にはどの情報が必要になりますか。
A
会員登録に必要な情報は、以下のとおりです。
⑴代表者のメールアドレス ⑵代表者の氏名 ⑶代表者の連絡先電話番号 ⑷代表者の郵便番号 ⑸代表者の住所 ⑹代表者の性別 ⑺代表者の生年月日 ⑻代表者のパスワード
Q
会員登録は誰でもできますか。
A
インターネット環境をお持ちのお客様はどなたでも会員登録をおこなっていただけますが、代理人による登録はいただけません。必ずご乗船されるご本人がおこなってください。
登録方法
Q
会員登録はどのようにすればよいですか。
A
⑴『会員登録にすすむ』をクリック、会員ログイン画面の『新規会員登録』をクリック。
⑵『会員登録メールアドレス入力』にメールアドレス(ログインID)を入力してメール送信されると『マイページ会員登録のご案内』メールが届きます。
⑶『マイページ会員登録のご案内』記載のURLから4時間以内に会員登録(代表者情報)を入力。阪九フェリーネット予約サービス『ふネット予約会員利用規約』に同意の上、『会員登録を完了する』で登録手続き完了です。『マイページ会員登録完了のご案内』メールが届きますのでご確認ください。
メールが届かない
Q
メールが届きません。
A
メールが届かない場合、迷惑メールに送られている可能性もありますので、@han9f.co.jpからメールが受信できるように設定しておいてください。
登録内容
Q
マイページにどんな情報を登録できますか。
A
代表者情報以外に、車両・バイク・同乗者情報のご登録が可能です。同乗者情報は、最大20名まで登録可能です。(※予約は最大8名まで)事前に登録していただくと、ご予約の際に改めてご登録いただくことなくご利用いただけます。
特典
Q
会員特典は、何ですか。
A
⑴乗船代が2割引になります。
※除外期間あり
⑵阪九フェリーポイントサービスに参加していただけます。
⑶マイページより、ポイント履歴、ポイント有効期限、利用実績履歴、会員のランク、ご予約の内容をご確認いただけます。
⑷初回、会員登録で、500ポイントプレゼントします。
⑸お客様情報、同乗者情報を登録していただくことで、次回乗船予約のお客様情報入力の手間が省けます。
退会手続き
Q
退会の手続きはどうしたらいいですか。
A
⑴会員ログイン後、マイページの『代表者情報』をクリック。
⑵『会員退会』をクリック。
⑶『会員退会確認』の『マイページ会員退会にあたって』に同意の上、『退会する』で手続き完了です。『阪九フェリー会員退会のお知らせ』メールが届きますので、ご確認ください。
※乗船予定がある場合は、乗船前に退会することはできません。ご乗船終了後の翌日からお手続きください。
複数アカウント
Q
複数のアカウント(ログインID)を所有することは可能ですか。また、そのポイントは合算できますか。
A
ふネット予約会員が複数の会員登録をすることも、それらのポイントを合算することもできません。
ポイント
Q
ポイントの有効期限はありますか。
A
通常ポイントの有効期限は乗船日から3年(月計算)有効、期限を超えたポイントは自動的に失効します。その他のポイントの有効期限は特典・キャンペーンにより異なります。
Q
ポイント残高、ポイントランク等の確認方法を教えてください。
A
会員ログイン後にマイページから保有ポイント、ポイント履歴、利用実績履歴、ポイントランクをご確認いただけます。
Q
クレジットカード決済したインターネット予約取消後のポイント返還のタイミングはいつになりますか。また、取り消した後に届くメールにポイント返還日は記載されていますか。
A
インターネットからお客様が予約の取消を行った場合は、即日ポイントを返還します。お客様マイページのポイント履歴をご確認ください。
自動送信されます取消完了メールにポイント返還日の記載はございません。
Q
ポイント付与のタイミングはいつですか。
A
ご乗船後の14日以内に付与します。
Q
ポイントの利用方法を教えてください。
A
1ポイントを1円とし、一度のお支払いで最低10ポイントから乗船代にご利用いただけます。
Q
ポイント付与・ポイントの利用は誰でも可能ですか。
A
ポイントの付与・ポイントのご利用は、マイページに登録された代表者のみとなります。
適用条件は、以下のとおりです。
⑴インターネット予約サービスを利用し運賃・料金の支払いを弊社指定のクレジットカードで事前決済した場合。
⑵事前決済の変更差額分を窓口で現金、カードで支払いした場合。
※利用券、回数券、旅行社クーポン券、航送引換券、船車券のご利用はポイント付与対象外。
Q
乗船当日、窓口で人数追加の場合もポイントは加算されますか。
A
インターネット予約をクレジットカード決済されている場合、且つ追加分を現金またはカードで支払いした場合は、ポイントは加算されます。
Q
ネット決済予約でポイントを利用しています。予約の変更を窓口でした場合、ポイントはどうなりますか。
A
原則として利用ポイントが返還され、現金による返還は行われません。また、WEB会員がご予約後に変更された場合は、変更後の利用金額に応じてポイントが付与されます。
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