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会員について
ログイン(ID)・パスワード
Q
メールアドレス(ログインID)を忘れました。
A
以下のとおり、会員様ご本人よりお問い合わせください。
⑴メールでのお問合せは
こちら
。
⑵お電話でのお問合せは
こちら
。
※メールでのお問合せは回答までお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
Q
パスワードを忘れました。
A
⑴会員ログイン画面の『パスワードをお忘れの方』をクリック。
⑵『パスワード忘れ確認』にお客様情報に登録された連絡先電話番号、メールアドレス(ログインID)を入力してメールを送信されると、『阪九フェリーパスワード再設定のご案内』メールが届きます。
⑶『阪九フェリーパスワード再設定のご案内』記載のURLから4時間以内に新しいパスワードを入力。『再設定する』でパスワード再設定入力完了です。『阪九フェリーパスワード再設定の完了のご案内』メールが届きますので、ご確認ください。
車検証
Q
車検に出していて乗船日に車検証がありません。
A
当日窓口でその旨お伝えください。対応させていただきます。
乳幼児
Q
乳児とは何歳の子供の事でしょうか。
A
0歳児の子供(1歳になっていない)です。
ナンバープレート
Q
ナンバープレートのない車を乗せる事は可能ですか。
A
乗船は可能ですが、車種等により予約方法または料金が違いますので詳しくはお電話でお問合せください。
新車
Q
新車の納車がまだで、ナンバーがわかりませんが予約はできますか。
A
ご予約は可能ですが、乗船当日窓口で車検証をご提示ください。インターネット予約される際、仮ナンバーを入力してください。尚、インターネット予約でクレジットカード決済を選択された場合は、車検証確認後、差額を徴収する事がございます。予めご了承ください。
マイページ
Q
複数のアカウント(ログインID)を所有することは可能ですか。また、そのポイントは合算できますか。
A
ふネット予約会員が複数の会員登録をすることも、それらのポイントを合算することもできません。
Q
代表者の姓が変わりました。生年月日等マイページの登録内容に誤りがありました。
A
窓口にお申し付けください。変更手続きをさせていただきます。変更内容が確認できる公的証明書(運転免許証、パスポート、マイナンバーカード、住民票等)を乗船当日にご持参ください。
Q
退会の手続きはどうしたらいいですか。
A
⑴会員ログイン後、マイページの『代表者情報』をクリック。
⑵『会員退会』をクリック。
⑶『会員退会確認』の『マイページ会員退会にあたって』に同意の上、『退会する』で手続き完了です。『阪九フェリー会員退会のお知らせ』メールが届きますのでご確認ください。
※乗船予定がある場合は、乗船前に退会することはできません。ご乗船終了後の翌日からお手続きください。
Q
会員特典は、何ですか。
A
⑴乗船代が2割引になります。
※除外期間あり
⑵阪九フェリーポイントサービスに参加していただけます。
⑶マイページより、ポイント履歴、ポイント有効期限、利用実績履歴、会員のランク、ご予約の内容をご確認いただけます。
⑷初回、会員登録で500ポイントプレゼントします。
⑸お客様情報、同乗者情報を登録していただくことで、次回乗船予約のお客様情報入力の手間が省けます。
Q
マイページにどんな情報を登録できますか。
A
代表者情報以外に、車両・バイク・同乗者情報のご登録が可能です。同乗者情報は、最大20名まで登録可能です。(※予約は最大8名まで)事前に登録していただくと、ご予約の際に改めてご登録いただくことなくご利用いただけます。
Q
会員登録はどのようにすればよいですか。
A
⑴『会員登録にすすむ』をクリック、会員ログイン画面の『新規会員登録』をクリック。
⑵『会員登録メールアドレス入力』にメールアドレス(ログインID)を入力してメール送信されると『マイページ会員登録のご案内』メールが届きます。
⑶『マイページ会員登録のご案内』記載のURLから4時間以内に会員登録(代表者情報)を入力。阪九フェリーネット予約サービス『ふネット予約会員利用規約』に同意の上、『会員登録を完了する』で登録手続き完了です。『マイページ会員登録完了のご案内』メールが届きますのでご確認ください。
Q
ログインメールにはどのようなメールアドレスでも利用できますか。
A
携帯電話メールアドレスやパソコンメールアドレスでご利用可能です。
Q
会員登録にはどの情報が必要になりますか。
A
会員登録に必要な情報は、以下のとおりです。
⑴代表者のメールアドレス ⑵代表者の氏名 ⑶代表者の連絡先電話番号 ⑷代表者の郵便番号 ⑸代表者の住所 ⑹代表者の性別 ⑺代表者の生年月日 ⑻代表者のパスワード
Q
会員登録は誰でもできますか。
A
インターネット環境をお持ちのお客様はどなたでも会員登録をおこなっていただけますが、代理人による登録はいただけません。必ずご乗船されるご本人がおこなってください。
Q
パスワードを忘れました。
A
⑴会員ログイン画面の『パスワードをお忘れの方』をクリック。
⑵『パスワード忘れ確認』にお客様情報に登録された連絡先電話番号、メールアドレス(ログインID)を入力してメールを送信されると、『阪九フェリーパスワード再設定のご案内』メールが届きます。
⑶『阪九フェリーパスワード再設定のご案内』記載のURLから4時間以内に新しいパスワードを入力。『再設定する』でパスワード再設定入力完了です。
『阪九フェリーパスワード再設定の完了のご案内』メールが届きますので、ご確認ください。
Q
メールアドレス(ログインID)を忘れました。
A
以下のとおり、会員様ご本人よりお問合せください。
⑴メールでのお問合せは
こちら
。
⑵お電話でのお問合せは
こちら
。
※メールでのお問合せは回答までお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
会員登録
Q
会員登録にはどの情報が必要になりますか。
A
会員登録に必要な情報は、以下のとおりです。
⑴代表者のメールアドレス ⑵代表者の氏名 ⑶代表者の連絡先電話番号 ⑷代表者の郵便番号 ⑸代表者の住所 ⑹代表者の性別 ⑺代表者の生年月日 ⑻代表者のパスワード
Q
会員登録は誰でもできますか。
A
インターネット環境をお持ちのお客様はどなたでも会員登録をおこなっていただけますが、代理人による登録はいただけません。必ずご乗船されるご本人がおこなってください。
登録方法
Q
会員登録はどのようにすればよいですか。
A
⑴『会員登録にすすむ』をクリック、会員ログイン画面の『新規会員登録』をクリック。
⑵『会員登録メールアドレス入力』にメールアドレス(ログインID)を入力してメール送信されると『マイページ会員登録のご案内』メールが届きます。
⑶『マイページ会員登録のご案内』記載のURLから4時間以内に会員登録(代表者情報)を入力。阪九フェリーネット予約サービス『ふネット予約会員利用規約』に同意の上、『会員登録を完了する』で登録手続き完了です。『マイページ会員登録完了のご案内』メールが届きますのでご確認ください。
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